不登校小学生のカーチャン奮闘記~悩まず、焦らず、落ち込まず、人生楽しんでる記録~

こどもの発達障害や不登校にまつわる思いや情報共有を中心に、仕事に趣味に、悩みに縛られない日々を楽しむ私を切り取っていきます。

今更ですが、「ブログチャレンジ」開始しました!

開設したときにおすすめされましたが、なんか

 

「好きなヒトとのエピソードを記事にしよう!」

みたいなリア充っぽいテーマを要求されるのでは?

 

という謎の思い込みで回避していたブログチャレンジ。

 

でもここは、インスタグラムじゃなくてはてなだった!

 

お試ししたブロガーさんの記事を読んだのがきっかけです。

 aisyuudog.hatenablog.com

 

 

Lv1 .駆け出しの・・・

 

うわ、なんか普通にRPG要素ですやん。

こんなにオタ向け(失礼)なら、開設時に始めておけばよかった!

 

というわけでさっそく。

 

 

駆け出しからスタートしますよ!

 

f:id:opaopa807:20180330114057j:plain

 

で、すでにスタート時点で初級17項目24ポイント達成済みでした。

おかげさまでPV1000もクリア済みです。

 

opami-newtype.hatenablog.com

 

始めた直後にLv.8になっちゃいました。

f:id:opaopa807:20180330114137j:plain

 

こなれた、って。

 

 

現在、グループ登録とかお題スロットとかがんばってます。

今週のお題」はこちらでクリア。

opami-newtype.hatenablog.com

 

 

中級めざすぞー。