不登校小学生のカーチャン奮闘記~悩まず、焦らず、落ち込まず、人生楽しんでる記録~

こどもの発達障害や不登校にまつわる思いや情報共有を中心に、仕事に趣味に、悩みに縛られない日々を楽しむ私を切り取っていきます。

順風満帆の不屈のopaopa807がブログチャレンジ「初級 ブロガーを目指す君へ」をクリアしたぞ!!

先日始めたブログチャレンジ。

 

opami-newtype.hatenablog.com

 

「初級 ブロガーを目指す君へ」をクリアしましたー。

まあ、記事書こうと思って最後の課題を寝かしておいたんですが。

 

初級クリア時点での称号がこちら

f:id:opaopa807:20180416122206j:plain

 

「順風満帆」と「不屈」が若干ベストマッチしてない気がするのは気のせいでしょうか。

 

では中級へ。

少し寝かしておいたこともあり、中級もちょこちょこクリア済みの課題がありました。

 

ポチポチして、現在がこちら。

 

f:id:opaopa807:20180416122637j:plain

 

え?大丈夫?

なんだかタイーホされそうな称号(ゲフゲフ

 

早く次の称号になっておこう・・・。