不登校小学生のカーチャン奮闘記~悩まず、焦らず、落ち込まず、人生楽しんでる記録~

こどもの発達障害や不登校にまつわる思いや情報共有を中心に、仕事に趣味に、悩みに縛られない日々を楽しむ私を切り取っていきます。

このブログで書いていきたいこと

f:id:opaopa807:20180314144559j:plain

これから書いていきたいことがたくさん浮かぶのですが、ひとまず整理してみました。

 

・子どもの不登校にまつわる出来事や気付き

 

・発達障害など日常に困難さを感じている人に関する話題

 

こんな感じでしょうか。

継続して語っていきたいこと、ニュースなどで見つけた新たな気付き、などなどありますが、その中で皆さんにも何かしらの発見をお届けできればなーと思っています。

 

#不登校#ひきこもり#発達障害#小学生#小学3年生#子育て#自閉症スペクトラム#ADHD