不登校小学生のカーチャン奮闘記~悩まず、焦らず、落ち込まず、人生楽しんでる記録~

こどもの発達障害や不登校にまつわる思いや情報共有を中心に、仕事に趣味に、悩みに縛られない日々を楽しむ私を切り取っていきます。

自分と子どもたちの紹介をします。

ひっそりと立ち上げたブログですが、読んでいただいた方もいらっしゃって嬉しいです。

 

今日は、家族の紹介です。

 

私自身は、都内の会社で時短勤務中、3人の子供の母です。

ワーママなんていいものではなく、毎日生きるのに必死なだけです(笑)

 

3人の子供たち。

 

長男、小3

 

f:id:opaopa807:20180223122139j:plain

 

小3の夏休み明けから不登校をしています。

今はYouTubeのゲーム動画の話ばかりしてます。

今はおもにブログの主題になりそうです。

 

 

次男、年中。

f:id:opaopa807:20180223122133j:plain

工作大好き。運動も大好き。なんでも興味を持つ。

本当はもっといろんな世界を見せてあげたいです。

 

末っ子、2歳。

f:id:opaopa807:20180223122119j:plain

女子ですが、ライダーベルトとかで遊びます。ごめん。

世話焼きです。

 

 

パパいますが、平日はほとんど私だけで育児してます。

 

こんな家族です。よろしくお願いします。

 

#不登校#ひきこもり#発達障害#小学生#小学3年生#子育て#自閉症スペクトラム#ADHD