不登校小学生のカーチャン奮闘記~悩まず、焦らず、落ち込まず、人生楽しんでる記録~

こどもの発達障害や不登校にまつわる思いや情報共有を中心に、仕事に趣味に、悩みに縛られない日々を楽しむ私を切り取っていきます。

GWといえば、潮干狩りですね

f:id:opaopa807:20180505165625j:image

 

サッカーのニオイのする方向へ、サッカーとは全く関係なく。

 

末っ子はこの後すぐ脚にかかる波が怖くて、車に帰ってしまいました。

 

長男は絶対嫌だ!と言ってついてきませんでした。

私は末っ子のお供で行くしかなかったのですが、実家の親にものすごい曲解されて30分電話で恫喝されました 笑

 

私の周り、怖い人ばっか。