不登校小学生のカーチャン奮闘記~悩まず、焦らず、落ち込まず、人生楽しんでる記録~

こどもの発達障害や不登校にまつわる思いや情報共有を中心に、仕事に趣味に、悩みに縛られない日々を楽しむ私を切り取っていきます。

聖地で英気を養う、根っからのオタクのアカウントはこちら

昨日今日と、珍しく本とお友達になれる時間が確保されています。

 

まずは、連休はじめにやっと買ったこちら。

f:id:opaopa807:20180504145006j:image

 

かがみの孤城

一日で一気読みしちゃいました!

不登校児関係者からも注目された本なので、改めて感想を書こうと思います。

 

次!

行ける距離にいながら、チビちゃんがいるのでなかなか入らなかった天狼院書店に初入店してきました。

f:id:opaopa807:20180504145302j:image

 

以前から気になっていた殺し屋のマーケティングも購入。

書店だらけの地域ですが、天狼院は何が違うかしっかり体験できました。

 

そして、どことは言いませんが別のお店で我慢できずにこちらも購入。

f:id:opaopa807:20180504145531j:image

 

癒し。いやむしろ血圧上がるかも。

 

いいお休みです。