不登校小学生のカーチャン奮闘記~悩まず、焦らず、落ち込まず、人生楽しんでる記録~

こどもの発達障害や不登校にまつわる思いや情報共有を中心に、仕事に趣味に、悩みに縛られない日々を楽しむ私を切り取っていきます。

親が動画で癒されてるんだから、子どももそうなりますよね

買いました!

f:id:opaopa807:20180511164300j:image

 

問題は、自宅に再生機器がないこと(笑)

録画もできないので、観られなかった地上波などは動画で拾うか、諦めるか、なのです。

 

ブルーレイレコーダーを買うことも検討しましたが、今は大きな支出ができない。

でも、私は今観たいの!!

 

f:id:opaopa807:20180511164903j:image

 

サクッと、東映特撮ファンクラブで有料レンタルしてしまいました。

 

円盤買ったのにレンタルもしたらもったいない?

 

ストレスの質や度合いにもよるけれど、コンテンツ観てニッコニコになれるので、今の私にとってはカウンセリング料金だと思えば格安なんですヨ。

 

長男も根本的には同じなんでしょうね。

 

購入した円盤は初回生産分で特典付きなので、全く無駄というわけでもありません。レコーダー買ったらそちらを楽しみます。