不登校小学生のカーチャン奮闘記~悩まず、焦らず、落ち込まず、人生楽しんでる記録~

こどもの発達障害や不登校にまつわる思いや情報共有を中心に、仕事に趣味に、悩みに縛られない日々を楽しむ私を切り取っていきます。

ビルド劇場版の遠征ロケは行けないので、近場のアミューズメント楽しんできました

長男が久しぶりに自分で行きたいところを見つけました。

不登校で引きこもり気味の子がそうしてたまーにしたいことを求める時はできるだけ応えたいですからね。

 

f:id:opaopa807:20180512175713j:image

仮面ライダー・ザ・ダイナーです。

KAMEN RIDER THE DINER(仮面ライダー ザ ダイナー)【パセラボTV 仮面ライダー×パセラ コラボレストラン】

いやまあ自分が行きたかったとも言います。

 

f:id:opaopa807:20180512183923j:image

 

アマゾンズメニュー多いし。

何より長男がゾンズ派なのです。

 

f:id:opaopa807:20180512185104j:image

おみやげ。

千翼のコースターが被りましたが、長男が学校の友達に渡す!と言ってました。

そのためだけに学校行くそうです。

いやでも小学4年生のお友達にわかってもらえるだろうか。

 

f:id:opaopa807:20180512185256j:image

 

おみやげその2。

前に行った時はなかった、アルファとオメガカラー。

 

アマゾンズメニューは来週金曜までなので、週末しか行けない我が家としてはラストチャンスでした。

末っ子の熱も下がってよかった。

せっかく近いんだから、また行きます。