不登校小学生のカーチャン奮闘記~悩まず、焦らず、落ち込まず、人生楽しんでる記録~

こどもの発達障害や不登校にまつわる思いや情報共有を中心に、仕事に趣味に、悩みに縛られない日々を楽しむ私を切り取っていきます。

カフェのハシゴなんて女子っぽいことしちゃいました!の日

f:id:opaopa807:20180610162821j:image

仕事が決算期になり決算書作成で苦手な数字拾いをしている上に、疲れると右目だけアレルギー性結膜炎が発症するのですが今まさにそうであり。

モノを見ることへのストレスが溜まります。右目からずーっと目やにが流れてます。

 


勝間塾の塾生さんで、このブログの立ち上げなどにも関わっていただいた方が心配してくださって、お外に連れ出してくれました。

 

仕事以外で神保町行ったの初めて。

 

彼女から発出されるたっぷりのフェロモンを浴びながら、普段会う人とはできないようなトークでデトックスできました。

目やには相変わらずですが。

ありがとうございました(o^^o)