不登校小学生のカーチャン奮闘記~悩まず、焦らず、落ち込まず、人生楽しんでる記録~

こどもの発達障害や不登校にまつわる思いや情報共有を中心に、仕事に趣味に、悩みに縛られない日々を楽しむ私を切り取っていきます。

連休初日は天気も子どものご機嫌もよくスタート!

花粉シーズンも過ぎ、梅雨までのつかの間の過ごしやすい季節がやってきました。

 

f:id:opaopa807:20180428143417j:image

 

早起き親子は午前中のうちに公園を2か所ハシゴしました。

後から行った大きい公園には、普段はおうち大好きな長男も行きました。末っ子対応で写真ありませんが。

ベビーカー往復押してくれました。

 

 

ところで、先に行った方の公園で、末っ子が何度も木の上を指差すので何かと思ってよく見ると、

 

f:id:opaopa807:20180428142706j:image

 

スニーカー⁉︎

 

何が起こったんでしょうか?

そのまま記憶無くして帰ったんでしょうか?

今、片方青いスニーカー履いたりしてませんか?

 

不思議なこと多いよね、公園。