不登校小学生のカーチャン奮闘記~悩まず、焦らず、落ち込まず、人生楽しんでる記録~

こどもの発達障害や不登校にまつわる思いや情報共有を中心に、仕事に趣味に、悩みに縛られない日々を楽しむ私を切り取っていきます。

大雨の前日に限って、「明日の給食から学校に行く」と言う

f:id:opaopa807:20180425110257j:plain

 

昨日からそう言ってました。

タイミング悪いなあ。(笑)

 

「明日は雨天中止でいいよ・・・」

と言いたくなってしまいます。

今日は外部講習会なので時間調整もできず、そのあたりもタイミング悪いです。

 

で、結局、今確認したら、くじけてました(笑)

雨は止んで来たんですけどね。もう朝からくじけたのを修正できないんですね。

 

私はといえば。

ついに無くしたよー!と思っていた傘が会社の通用口の傘立てにありました。

ヨッシャ、ラッキー!