不登校小学生のカーチャン奮闘記~悩まず、焦らず、落ち込まず、人生楽しんでる記録~

こどもの発達障害や不登校にまつわる思いや情報共有を中心に、仕事に趣味に、悩みに縛られない日々を楽しむ私を切り取っていきます。

Kindle初出版、経過報告。初レビューがつきました!

f:id:opaopa807:20181228104502j:plain

ブックレビューがつきました

先日出版したKindle本

帝王切開の心がまえがわかる本: 3回手術経験ママが伝える病院選びから産後まで (MIMIBOOKS)

 

 


おかげさまで、読んでくださっている方が増えています!

 

著者の醍醐味はブックレビュー

先日初めてレビューがつきました!!

先に著者デビューをされた方からうかがっていたことですが、レビューがつくってとても嬉しいです。
Kindleなのでもちろん購入数やUnlimited利用率の確認はできるのですが、ダイレクトにフィードバックがいただけるということは、確実にその人に思いが届けられたんだという実感が湧きます。

次のテーマ探しのモチベーションにもなります。


副業としてのKindle出版にも注目が集まりはじめています

 

私もきっかけは副業探しでした。
でも、『副業』スタートで考えるとあんまりうまくいかないんですよね。

そこを一度リセットして、純粋に

『好きなこと、伝えたいことがある』

というところからスタートして、今回のKindle本出版に至りました。
好きだから広めたい、伝えたいから伝えた。
その結果に収入が生まれたというほうが、負担なく続けられる気がします。


そして何より幸せです。

 

手がける前はとてもハードルが高いこと、むしろ別世界のように感じてしまうKindle出版ですが、あなたの『好き』や『伝えたいこと』の表現の場としてぜひ注目してみてください。

 

 

 

 

Kindle本を出すにあたり大事なこと50 (大隈文庫)

Kindle本を出すにあたり大事なこと50 (大隈文庫)

 

 

 

Kindle本を出すにあたり大事なこと プラス20 (大隈文庫)

Kindle本を出すにあたり大事なこと プラス20 (大隈文庫)

 

 

Kindle出版からの集客が学べる無料動画もあります!

300_250.png