不登校小学生のカーチャン奮闘記~悩まず、焦らず、落ち込まず、人生楽しんでる記録~

こどもの発達障害や不登校にまつわる思いや情報共有を中心に、仕事に趣味に、悩みに縛られない日々を楽しむ私を切り取っていきます。

レジャーしなくても、連休は楽しい

なんだか久しぶりに、いい休日を満喫しています。

 

今日は気になりつつも行く機会のなかったお店でランチできました。

 

あえん 目白店

www.mosdining.co.jp

 

f:id:opaopa807:20180430181023j:image

 

キッズも野菜多めの、二八玄米おにぎり。

長男次男不在でよかった 笑

 

サイト初めて確認したのですが、モスバーガー系だったんだ。

やっぱり健康意識高いなあ。

 

2歳児に玄米、ハードル高めの感じですが、最近自宅でも玄米を食べ始めていたので問題なし。

 

f:id:opaopa807:20180430181552j:image

 

夕飯は玄米カレーです。 

我が家に健康食が定着してくるといいなぁ。